新極真会全九州

今回、出場した4人の試合を観て少し感じた事を書かせていただきます^_^

まずりょうちんは、気持ちを前面に押し出したガッツのある組手をするのですが、技がまだまだ未熟過ぎます(^◇^;)

勿論、私に責任の大半はあるのですが基本通りの動きが出来るようになりましょう^_^

柚葉は得意な技と不得意な技がハッキリしているので苦手な相手には脆いような気がします。

苦手な技を積極的に稽古しましょう^_^

楓は賀数選手相手に積極果敢に挑みましたが、延長戦で金的と胸合わせの反則をしてしまい敗退。

内容的には甲乙つけがたい内容だったと思いましたが…

しかし反則を二回するということは、反則をしたからそこまで頑張れたと見ることも出来ます。

稽古の中でも同じような事をしていると思いますので、もっと自分に厳しくですね^_^

アツは朝ごはんにカレーの大盛りを食べてくるという暴挙を犯しての挑戦(^◇^;)

初戦なんとか勝利した後の顔は蒼白でした…

2回戦も悪い動きながら何とか勝利(^◇^;)

準決勝も何とか勝利し、決勝は今まで一勝一敗の強豪選手。

本戦中盤からローを有効的に使い判定勝利!

しかし勝者から出た言葉は…

パンチ強すぎてカレーが逆流してきまして、吐くかと思いました(T . T)

朝食にカレーはやめましょう(^◇^;)

ニュースの最新記事8件

>まずは無料体験レッスン!

まずは無料体験レッスン!

ひらき道場では、無料体験レッスンをお勧めをしています。
どんなお友達に出会えるのか?どんな雰囲気なのか?試してみなければ分からないですよね。
是非、無料体験レッスンをご利用ください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。