挑戦しよう

緊急コロナ対策特別チャレンジ大会ルール

期間 令和2年4月29日~5月6日

対象者 老若男女問わず

入賞者 タイムだけでなく、様々な賞を考えております。

競技内容 階段蹴り(1本から10本の左右中段回し蹴りの往復タイム)

ルール1 道着着用

ルール2 蹴る位置は腰骨より上(ヘビーバッグ等はしるしをつけて蹴って下さい)

ルール3 蹴り足は軸足より後ろに引く(低く蹴った場合はその本数を増やせばOK)

ルール4 タイムは自分で押してスタートし、自分で押して終了させる(タイムをカメラに映してください)。

ルール5 撮影したらインスタグラムで福地将人支部長(@masatofukuchi)宛てに所属支部、名前、タイムを記載の上DM送信して下さい。

同時に(#白蓮会館階段蹴り選手権)のハッシュタグを付けて動画投稿も行ってください。

代理の投稿もOKですので、わからない方はインスタに詳しい方に代行してもらってください。

わからない方は支部長にドンドン質問してください。

たくさんのご参加を楽しみにしています。

がルールです!

水曜日開始ですよ〜

昨日、りょうちんが特訓してました^_^

楓と柚葉は今日、特訓するようです^_^

まだまだですね(笑)

道場を使ってくれても構いませんので、連絡下さい^_^

押忍

お知らせの最新記事8件

>まずは無料体験レッスン!

まずは無料体験レッスン!

ひらき道場では、無料体験レッスンをお勧めをしています。
どんなお友達に出会えるのか?どんな雰囲気なのか?試してみなければ分からないですよね。
是非、無料体験レッスンをご利用ください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。