お盆休み明け

お盆休みが明け、久しぶりの稽古が始まりました!

わずか1週間会っていなかっただけなのに、ジュニアの子どもたちの顔を見るとなんだかとても懐かしい気持ちに。やっぱり毎週顔を合わせている仲間というのは、特別な存在ですね。

ジュニアクラスには中学生が補助として入ってくれており、いつもよりきめ細やかなサポートができました。下の学年に優しく声をかけながら動いてくれる姿に、成長を感じました。ありがとう!

一般部では、接近戦でのパンチをテーマにしたミット稽古を中心に。相手との距離感や体の使い方を意識しながら、集中した時間を過ごしました。

後半はスパーリングで実戦感覚を磨き、良い汗をかいて稽古終了。

まだまだ暑さは続きますが、心も体もリフレッシュされたみんなの姿に、また新たなスタートを感じました。

お疲れ様でした!

稽古日記の最新記事8件

>まずは無料体験レッスン!

まずは無料体験レッスン!

ひらき道場では、無料体験レッスンをお勧めをしています。
どんなお友達に出会えるのか?どんな雰囲気なのか?試してみなければ分からないですよね。
是非、無料体験レッスンをご利用ください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。